悶々とする日々。

悶々とする日々。

がんばって繁盛させたいと思います。

 



 
 

この記事は常に最初に表示されます!

2012-12-30 23-00-41

相互リンク大歓迎!!!!!
こちらにコメントお願いします


これからぼちぼち更新がんばります・w・



ニコ生やっております
こちらもよろしくw
 
 

ひさびさ

(o`Θ´)ノ オイッス!!


ひさびさに更新ですね(笑)
ブログの存在を完全に忘れててわろた

もう、ね
最近はめんどくさいので何も書くことがないっていう・・・

とりあえーず俺の友達のブログを紹介しますwww

http://hodaberu.blog50.fc2.com/

↑メチャおもしろいブログなので見てあげてください!!!!!!

とまぁソレダケっすwwww

おやすみヽ(  ´  ∇  `  )ノ
 
 

カンスト

(o`Θ´)ノ オイッス!!
知らない間に5日も空いてしまったww

最近Aionライフすぎる
気づいたら数時間とかザラwww

朝起きたと思ったらもう夜とか、ね。


はぁ。
弓がついにカンストしたわけですよ
今血戦必死にやってます。
レギメンさんがすごい優しいので一緒にやってます(笑)

それで城塞とか森屋敷とかいろいろIDにもいけてますヽ(  ´  ∇  `  )ノ

とまぁ、ザックリですが・・。

今はまたシャドー1からやろうかと思って続きからレベルあげようとしてるとこです
シャドーも楽しそうww


 
 

ドレドギオン。

(o`Θ´)ノ オイッス!!


いやーいよいよ本格的に暑くなってまいりましたね
僕のAion熱も本格的です

今61レベルですぐ62になっちゃいます。
それでですね
60なる前にひっさびさの懐かしきドレドギオンいったんですわ

引退前には最盛期だったドレドギオン
今はどれくらいのレベルなんだと。思ってね。

Aion0002.jpg

すごい編集雑ですが。
がんばってみてください

このルミ鯖の人ですよ。
もうーひどいの一言。

Aion0010.jpg


結果はまぁお察し
負けです

それでもAP5kもらえる!
イイネェ
イキタイネ毎日

でもこれたまたま入れただけで申請しても入れないんですよ 今。
過疎ってるwww

どっちかというとテンペルのほうがまだ人がいるみたいですね

それでテンペルにもチャレンジ
2回やりました
個人戦だったんですが相手はバレットとスペル

Aion0012.jpg
Aion0011.jpg

スペルはまぁいいとしてバレットが以外と痛かった沈黙凍結あるし。
もう少しトラップをうまく使いたいですね

早く65になってpv装備集めたいお



続きはおまけ

 
 

復帰だぜぇ?

お久しぶりです!!!!

長らくブログあけてしまた・・・。
まめに更新するって言ったのにぃ。
だめですね。

とまそれはそれでいいんですが
いやーなんかいろいろ大変でしたね
出張言ったり先輩殴りそうになったり会社と喧嘩したり
なんだりかんだりらじばんだり。
ね。

まぁ報告なわけですが
Aion復帰です!!!!!
4.0の広告にまんまとひかれて戻っちゃいました!!!!!

てなわけでSAはしばらくいけないかもです。
助っ人呼んでくれたらダンジョン潜ってなかったらいくんで、ネ。(笑)

それで今使ってるキャラはボウです
シャドー放置。
ボウですよボウ
まだ作って1週間たってないけど間もなくカンストします
今58。
レベルあがりすぎて装備がついてこなくてこまるww


Aion0000.jpg

今使ってるキャラです
課金髪型!!!
メチャメチャ気に入ってるよ?
自分のキャラでハーハーすんぞごらぁ

まぁ服装はあれだけど。
カンストしたらとびっきりのやつ着せますwwwwww
すっげぇー楽しみ。

でも1,9が最後でそっからさきやってなくていきなり戻ったからね
わからないことばっかりだわw
だからシステム知るためにも1から作ったわけなんだが。ね。
でも楽しいわやっぱ
ドレドとかは今主流じゃないけど龍界でカンスト組が日々戦ってる
まじ早くやりてぇぇぇっぇwww
ムホムホ

そーれーでーですね
とりあえずレベルあげてきます(笑)
 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Armn.

Author:Armn.
こんにちは!
Aion復帰!
SAダウン(´・ω・`)

Aion
Na あーむん
鯖 シエル天
職 ボウ羽
Lv 未カンスト
G マーヴェラス



サドンアタック

Name Armn. ←あるむんと呼びます
Clan 無所属
Main TRG21-S
Sub DE
knife Tiger
KD PPで稼いだ60% ドス

ドラネス(休止)

名前 かぅら(パラ Lv58
ギルド 無所属

他にもAionやらTERAやらSFやらいろいろやってました!

見かけたら声かけてくださいw
喜びます

FC2カウンター
ブログ内検索

Archive RSS Login
